生きるのは蛇

ただの日記。ひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sさんありがとうございました

何も変化はない。
誰も読んではいないと思われるが、生存報告である。


バイト先と家の往復で一日が終わる。
次の仕事をどうしようかと日々悩んでいるが、何もしていない。
何か大きな失敗をしなければ、来年の3月頃までは現状維持だろうと思うが、気づいたら誰かが居なくなっているため、次はオレかもしれないと怯えている。
クビではなく自分から辞めたいというちっぽけなプライドが無くなれば怯えることもないと思うが、なかなかそうなれない。


最近、体調不良が続くため病院へ行った。
薬を2週間分処方されたが、あまり状態は変わらない。
気のせいと思っていたが、気のせいではなかった。
不摂生が原因の一つだと思われるため、今後は週一で運動をする予定。
駄目になってからでは遅かった。

スポンサーサイト
  1. 2016/07/25(月) 03:52:34|
  2. 日記

ヨロシク

Blogを日常的に書かなくなってから数か月経過したが、特に変わりはない。
最近はギャンブルとは無縁の生活を送っている。
いつものことだが、時間が経つほど無駄にした金や時間のことを悔やむ。


3月末に、動かない原付を処分した。
6年ほど放置していたのだが、真新しいヘルメットが見つかったりして、バイクの免許を取ろうとしたことを思い出した。
原付で転んでから怖くて取るのを止めたのだが、怖がらずに取得していたら今とは違った生活を送っていただろう。


読んでいる人はほぼいないが、気が向いたらまたここで書いていこうと思っています。

  1. 2016/04/08(金) 06:59:14|
  2. 日記

変化はない

Blogのタイトルを変更したが特に意味はない。


最近は特に自分のことを話すことができないことに恥ずかしさを感じる。
何もしないでこの歳まで何をやっていたのかと思われることが多い。
決して何もしてこなかったわけではないが、どれも結果に結びついていないので同じである。


同世代は仕事や子育て、親の介護にも悩んでいるだろう。
今まで自分のことすら何も考えていなかったことを思い知らされ、本気で悩み始めて数か月が経過しているが、何も解決策が思い浮かばない。
後悔してもいいから、必死にやった方がいいのだと思いながら、最近は生きております。

  1. 2016/04/07(木) 05:58:50|
  2. 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。