生きるのは蛇

ただの日記。ひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sさんありがとうございました

何も変化はない。
誰も読んではいないと思われるが、生存報告である。


バイト先と家の往復で一日が終わる。
次の仕事をどうしようかと日々悩んでいるが、何もしていない。
何か大きな失敗をしなければ、来年の3月頃までは現状維持だろうと思うが、気づいたら誰かが居なくなっているため、次はオレかもしれないと怯えている。
クビではなく自分から辞めたいというちっぽけなプライドが無くなれば怯えることもないと思うが、なかなかそうなれない。


最近、体調不良が続くため病院へ行った。
薬を2週間分処方されたが、あまり状態は変わらない。
気のせいと思っていたが、気のせいではなかった。
不摂生が原因の一つだと思われるため、今後は週一で運動をする予定。
駄目になってからでは遅かった。

  1. 2016/07/25(月) 03:52:34|
  2. 日記
