生きるのは蛇

ただの日記。ひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨロシク

Blogを日常的に書かなくなってから数か月経過したが、特に変わりはない。
最近はギャンブルとは無縁の生活を送っている。
いつものことだが、時間が経つほど無駄にした金や時間のことを悔やむ。


3月末に、動かない原付を処分した。
6年ほど放置していたのだが、真新しいヘルメットが見つかったりして、バイクの免許を取ろうとしたことを思い出した。
原付で転んでから怖くて取るのを止めたのだが、怖がらずに取得していたら今とは違った生活を送っていただろう。


読んでいる人はほぼいないが、気が向いたらまたここで書いていこうと思っています。

  1. 2016/04/08(金) 06:59:14|
  2. 日記
